ブログ

4月まとめ(1) 2017.4.2〜

2017.4/2  24:44

秋田はゆぎふってだ〜❄️



2017.4/4  9:29

東京ってやっぱりあったかいなー!こりゃ桜も咲くわけだよね🌸
一昨日まで雪見てたのにな❄️笑


4/4  22:48

さて、明日は初めてのラジオ番組がスタートします!!
みなさんからの応援メッセージを受け付けます!
頂いたメッセージは番組内で読みあげさせていただきます♪
ダイレクトメッセージにてあたたか〜いメッセージとお名前(ペンネーム可)を、どしどし送ってください!
くれないと、不安で夜も眠れません!!←
お願いします(^ν^)



2017.4/5  8:30

おはようございます♪
ついに本日、初めてのラジオ番組がスタートします!!
ドキドキしているふみへ、みなさんからの応援メッセージを受け付けています!
頂いたメッセージは番組内で読みあげさせていただきます♪
ダイレクトメッセージにてあたたか〜いメッセージとお名前(ペンネーム可)を、どしどし送ってください!
くれないと、胃が飛び出そうです!!←
お願いします(^ν^)


4/5  17:48

伊豆に来てます〜!
さあ、せまってきたー!
いつものふみらしく、30分お届けしたいと思います(^o^)♪
引き続き、応援メッセージを受け付けてます!駆け込みどうぞ!!
ひー、眉毛がない…!笑
風にあおられております。笑


4/5  20:39

ひぁあああぁ〜
第一回「DreamKingdom 小鳥遊ふみのBe Happy♪」
なんとかおわりました〜(*´ω`*)
みなさん、ありがとうございましたっ!!
再放送のお知らせも、後日させていただきます☆
(自分では聴きたくないなぁ。笑)


4/5  26:44

ラジオの旅から帰宅しました〜
今日はぐっすり眠れそう。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



2017.4/8  11:37

神奈川県民ホールに向かってます♪
なんと乗り換えの駅で、バイト先の優しき料理長にバッタリ!!
あんなに人のいる駅で知り合いに会うなんて、すごい確率ですよね!
今日はいい日になりそーだ( ^ω^ )

昨日はちょこっとお花見女子会もして、気分もリフレッシュしたし🌸✨
雨にも負けず風にも負けず、県民ホールに春を持っていきたいと思います!


4/8  25:23

木村至信さんワンマンのステージに飾られていたお花が可愛くて、いただいて来ちゃった(#^.^#)💕
バルーンアートってすごい!細かいところまで作られてるぅ〜!✨
花瓶に入れてみた!



2017.4/10  16:12
7/23盛岡ライブのうちあわせを新宿にてしてきたよ♪

 

 

♪・・・・・・・・・・・・・・
Twitter:@singer_Fumi
Facebook:@singerFumi.23
LINE@:@xud8278q
メルマガ:mm@23fumi.com
その他、お問合せはこちらまで↓ t.fumi@23fumi.com

毎月第1・3水曜日 20:00〜
FM IS(エフエムイズ)87.2MHzにてラジオ番組放送中!

小鳥遊ふみ1stCDも好評発売中です!!
・・・・・・・・・・・・・・♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。