ブログ

第一回「DreamKingdom 小鳥遊ふみのBe Happy♪」

ついに!わたしがパーソナリティを務めるラジオ番組「DreamKingdom 小鳥遊ふみのBe Happy♪」がスタートしましたっ!

4/5の初回放送を聞いてくださったみなさま、ありがとうございます(#^.^#)

ひゃ〜、ドキドキドキドキしましたねぇ…
聞いている方もヒヤヒヤだったのでは…笑

1人で話し続けるって難しいなぁぁと痛感しました(@_@)
今回は、小鳥遊ふみの自己紹介を中心にお届けすると同時に、出身地秋田県湯沢市の魅力もたくさんお話させていただきました!

なかなか通じない秋田弁をなんとか全国に広めようと、毎回1つずつ秋田弁をご紹介しようと思うのですが、初回は「びゃっこ」でした。
どんな意味なのか、どんな風に使うのか、まだ聞いてない方はぜひ再放送にてお楽しみくださいね☆

第1回小鳥遊ふみのBe Happy♪

 

それから、応援のメッセージもありがとうございます!!
あのメッセージがなかったら、胃が本当に飛び出していたかもしれません…。笑

メッセージを読み上げさせていただいたら、まるで魔法のようにお腹が落ち着きました(^-^)

 

引き続き、応援や励ましのメッセージ、さらにはわたしへの質問やお便りなど、お待ちしています!!!

・お名前(ハンドルネーム可)

・ラジオ番組宛て

を記入の上、以下のアドレスまでお送りください。
メールアドレス:t.fumi@23fumi.com

 

次回は4/19(水)20:00〜放送です!
お楽しみに…♪♪

 

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

♪・・・・・・・・・・・・
小鳥遊ふみ

ホームページ:http://23fumi.com Twitter:@singer_Fumi
Facebook:@singerFumi.23
メルマガ:mm@23fumi.com
LINE@:@xud8278q

・・・・・・・・・・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。