ブログ

夏のツアー、始まってます

かき氷始めますみたいなタイトル…。笑

まだまだ夏を楽しみきれてないというそこのあなた!

新しい企画がスタートです↓↓

《新企画》2017夏も終盤!
「夏の思い出おもちかえりツアー」

8・9月のライブハウスで行うライブでは、当日限定特典&来てくれた回数に応じてすてきなプレゼントをご用意します(´∀`=)
一緒に夏の思い出作っちゃいましょう🌻

【当日限定特典】
その日限りの特典には、ご来場いただいた日のライブ音源をプレゼント✨
当日ライブ会場にてお声がけくださいね(´∀`=)

【ツアー共通特典】
そしてそして!
全部で5回のライブ、来てくださった回数に応じて特典をご用意します🎁
スタンプラリーのような感覚で楽しんでみてくださいね〜(^.^)
※2回以上ご来場の方が対象となります
※特典のお渡しは12/17のツーマンライブにて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《特典対象のライブは以下の5回!》

8/21(月) shibuya gee-ge.
『ウダガワガールズコレクション vol.269』

8/24(木)幡ヶ谷36°5
■『幡ヶ谷へようこそ!』
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE\2000- (別途1ドリンク¥500)
出演/三上一昭・西脇庸介(神戸)・武元さおり(大阪)・キタムラリョウ(大阪)・小鳥遊ふみ
※出演は20:10予定

8/31(木) 幡ヶ谷36°5
■『快温 vol.2』
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE\2000- (別途1ドリンク¥500)
出演/中村秋・ひかる・水野裕志・小鳥遊ふみ
※出演は19:35予定

9/13(水) 北参道ストロボカフェ
「きらめくこの夜に」
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
料金 2000 yen+1Drink order
出演 松浦優 / 山崎まどか / 三宅遥 / 森川舞 /小鳥遊ふみ
※出演は19:00予定

9/24(日)幡ヶ谷36°5
■『musicbowl vol.39』
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE\2000- (別途1ドリンク¥500)
出演/石井誠司・はたなか圭一・大矢修司・のださとし・小鳥遊ふみ
※出演は18:30予定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。