未分類

第10回 DreamKingdom 小鳥遊ふみのBe Happy♪

※こちらは2017.8/9に放送した内容についてのラジオブログです。

こんにちは〜!小鳥遊ふみです(^。^)

第10回の放送を聴いてくださったみなさん、ありがとうございます!!

記念すべき10回目ということで(?)、いつもは放送ブース内であたたかく見守ってくださっているDreamKingdom癒し担当のうなさんにもご出演いただきました!笑

2人のなんともゆったりなトーク、意外と時間がどんどん過ぎてゆきまして、後半はちょっと巻き気味での進行でバタバタしちゃったかもしれませんσ(^_^;)

弾き語りコーナーでは、先日8/5にわたしのふるさと秋田県湯沢市の七夕絵どうろうまつりにてお届けした曲をさっそく歌わせていただきました。

お祭りの中で新潟県の湯沢町と秋田県の湯沢市との共同企画イベントが開催され、”2つの湯沢が力を合わせてこれから益々発展していきますように”という願いを込めて書かせていただいた「ひかり」という曲。

またスケールアップして、ライブやイベントでお届けできたらなと思います☆

(イベントについてのトークの中で、「ミス駒子さん」のことを”あやこさん”と発言してしまいました。正しくは”こまこさん”です。大変失礼いたしました。)

恒例の秋田弁コーナー、今回お送りしたのは「おっかねぇ」でした!
最近はわりとまだ知られていないであろう単語をお届けしていましたが、今回は初級編になってしまいましたね 笑

こちらは全国的にも有名なワードだったかも知れませんので、次回はレベルが高いものをまた取り上げたいと思います!!

第10回 Dream Kingdom『小鳥遊ふみのBe Happy♪』 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーショ

番組では引き続き、応援や励ましのメッセージ、さらには質問やお便りなどもお待ちしています。

・お名前(ハンドルネーム可)
・ラジオ番組宛て

を記入の上、以下のアドレスまでお送りください!

メールアドレス:t.fumi@23fumi.com

あなたからのメッセージ、待ってます♪

そして、最後にちょっと悲しいお知らせ…。
これまでFM ISからお送りしていたDreamKingdomのラジオ番組が、9月で終了となります。それに伴い、4月よりお届けしてきた小鳥遊ふみの番組ともお別れです。

残り2回の放送、最後までHappyにお送りできるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

次回は来週9/6(水)20:00〜放送です!
少し間が空きますが、お楽しみに…♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

《今回放送した楽曲》
・「Special」(小鳥遊ふみ)
・新曲「ひかり」(小鳥遊ふみ)弾き語り
・「たいせつな日々」(小鳥遊ふみ)

☆「たいせつな日々」と「Special」が収録されたCDが発売中です!
ライブ会場または以下の注文フォームからご購入いただけます。

CD

ーーーーーーーーーーーーーーー

《近日のライブ情報》

2017.8.10(木) 川崎CLUB CITTA’
DreamKingdom presents「心響音SP」
※浅沼大地くんのピアノサポートで出演します

2017.8.21(月) shibuya gee-ge.
『ウダガワガールズコレクション vol.269』
開場 18:00 開演 18:30
前売 2200円/当日 2500円/学割 1200円
(各1ドリンク代600円別)
出演 yuriya/mieko/小鳥遊ふみ/…and more!!!

(↑アコースティックバンド編成↑)

ライブのご予約は、こちらの予約フォームからお申込みいただけます。

小鳥遊ふみ LIVE 予約フォーム

ーーーーーーーーーーーーーーー

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

♪・・・・・・・・・・・・・・
小鳥遊ふみ

ホームページ:http://23fumi.com
Twitter:@singer_Fumi
Facebook:@singerFumi.23
メルマガ:mm@23fumi.com
LINE@:@xud8278q
・・・・・・・・・・・・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。