ブログ

本日「Dream of Band 」ツアー開幕!

小鳥遊ふみ「Dream of Band 」ツアー開幕!!

わたしの夢のひとつ、「バンドでライブをしたい!」
ついに6/26、実現できることになりました。

2年前、右も左もわからずに始めたライブ活動…最初に覚えたのがピアノの弾き語り。
もちろん初めて触れたアコースティックライブの世界で、弾き語りの魅力を存分に味わってきました。
でも、それと共にバンド演奏への憧れも大きくなってゆきました。

それがやっといま、アコースティックバンドというかたちで実現しようとしています。自分だけのバンド、自分のためのバンド。こんなにワクワクするなんて。

初めてのサポートメンバーは、強力なメンバーにお願いしました。バンド経験のほとんどないわたしを、大きく受け止め、アシストし、小鳥遊ふみのオリジナル曲をより輝かせてくれています。

ぜひ皆さんに6/26のステージをより深く楽しんでいただきたいという思いから、「Dream of Band」ツアーを企画しました。
ツアーファイナルとして、6/26に川崎の大きな大きなライブハウスCLUB CITTA’にて30分のステージを行います。

夢のステージをぜひわたしと一緒に作りましょう♪

5/20(土) 神奈川・二子玉川
【東京音実劇場】

5/28(日) 神奈川・川崎
【セルビアンナイト】

5/31(水) 東京・幡ヶ谷
【36°5】

☆Semi Final☆
6/18(日) 東京・幡ヶ谷
【36°5】
vo.&key. 小鳥遊ふみ
gt. 宮城裕次

☆Final☆
6/26(月) 東京・川崎
【CLUB CITTA’】
vo.&key. 小鳥遊ふみ
gt. 宮城裕次
per. 佐藤公久

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。