ブログ

クラウドファンディング支援の流れ

ただいま、クラウドファンディングに挑戦中です!(〜2019.3.30)

 

そこで、

クラウドファンディングの基本的なご支援方法を、画像と共に説明していきます!!

 

〜支援の流れ〜

1、支援したいページへ行く

(小鳥遊ふみページはこちら↓)
‪https://camp-fire.jp/projects/view/131573‬


2、リターンを選ぶ


3、ページに沿って必要情報を入力

※お支払い方法は選べます


4、内容を確認


 

5、完了!

 

以上です(^^)

何かあればこちらまでご連絡くださいね!

t.fumi@23fumi.com

 



 

☆今回のプロジェクトで実現したいこと☆

 

これまでピアノ弾き語りを中心に3年半ほど活動をしてきましたが、現在制作中のミニアルバムの制作を考える中で、もっとスケールの大きな多彩なサウンドで音楽表現をしたいという気持ちが次第に高くなりました。

それというのも、長年ミュージカルの舞台への憧れがあり、オリジナル曲でも『ミュージカル作品のサウンドトラックのような音楽を作りたい!』という思いが芽生え、

さらにはアルバムの発売を一つの区切りとして、これまでの活動だけではなくアルバムの世界観を再現できる編成でのライブ活動、ゆくゆくは私の夢の1つである”ミュージカルへの挑戦もしていきたい!”という思いから、今回のクラウドファンディングを行うことになりました。

そこで今回制作する音源では、思いっきり夢溢れるサウンドを作り上げ、今後自分の名刺代わりにもなるような、そんな本気の作品に仕上げたいと思っています。

しかしながら、自身の資金力には限界があり、本当に理想の詰まった作品を作り届けるためには、どうしても皆様のお力添えが必要です。

いつも小鳥遊ふみを応援してくれる皆さま、そして今回のこの企画で初めて私を知ってくれた皆さま、私の夢への第一歩を一緒に作り上げてくれませんか?

絶対いい作品を作ります!よろしくお願いいたします!

今回のアルバム制作においては、アレンジャーとして、私が憧れるバンド”stellafia”のDr.大野達哉氏をお迎えし、イメージを最大限楽曲に取り込んで頂き、最高の作品にすべく制作に取り掛かっております!乞うご期待!