ブログ

第4回 DreamKingdom 小鳥遊ふみのBe Happy♪

第4回 DreamKingdom 小鳥遊ふみのBe Happy♪(2017.5.17放送)

こんにちは〜!小鳥遊ふみです( ´ ▽ ` )

第4回の放送を聴いてくださったみなさん、ありがとうございます!!

ゴールデンウィークが明けて、そろそろ休みボケ+五月病…??
わたしは今のところ元気です!(^ν^)

今回の伊豆ラジオ小旅行では、やっと温泉に入ることもできました〜
有名な、「筥湯」という温泉です!その昔、源頼家が入浴していたのだとか…
ゴールデンウィークで人がたくさんかと思いきや、わたしが入るときにふっと人がいなくなり、一時貸切状態になりました!ほんとにラッキーガールです(o^^o)

放送では、ワンマンやりたいなグッズ作りたいな、なんて野望もちょこっとお話しましたけど、グッズなんかは特にみなさんのご意見も大歓迎です!アイディアくださいね☆

そして、毎回1つずつご紹介している秋田弁、今回は「ねねね」でした!
わりと有名なワードなのかなとも思いますが、なにより響きが可愛いですよね♪

まだ聴いていない方、どんなふうに使うのかはぜひ再放送にて♪

第4回 『小鳥遊ふみのBe Happy♪』 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーショ

引き続き、応援や励ましのメッセージ、さらには質問やお便りなどもお待ちしています。

これまでの放送でたくさんみなさんにアイディアのご協力を投げかけています!ぜひわたしと一緒に可愛いグッズや良いステージを作っていきましょ♪(´∀`)

・お名前(ハンドルネーム可)
・ラジオ番組宛て

を記入の上、以下のアドレスまでお送りください!

メールアドレス:t.fumi@23fumi.com

あなたからのメッセージ、待ってるよ♪

次回は6/7(水)20:00〜放送です!
お楽しみに…♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

《今回放送した楽曲》
・「Special」(小鳥遊ふみ)
・「夜空」(小鳥遊ふみ)ピアノ弾き語り
・「たいせつな日々」(小鳥遊ふみ)

☆「たいせつな日々」と「Special」が収録されたCDが発売中です!
ライブ会場または以下の注文フォームからご購入いただけます。

CD

ーーーーーーーーーーーーーーー

《近日のライブ情報》

2017.5.20(土) 二子玉川 東京音実劇場
Dream Kingdom presents
『 Do my best! vol.3』
OPEN 17:30 START 18:00
前売 2,000円(drink別)
当日 2,500円 (drink別)
出演:イルカヘッド/浅沼大地/成田弘子/諸星陽一郎/小鳥遊ふみ

※出演は19:30予定

2017.5.28(日)川崎Serbian Night
「Dream Kingdom」
OPEN 16:00 START 16:30
前売2,500円(drink別)
当日3,000円(drink別)
出演:堀川ひとみ/Zikky/花野/中村早紀/小鳥遊ふみ/根本もね/Nami

※出演は17:50予定

2017.5.31(水) 幡ヶ谷36°5
■36°5&榊将太朗共同企画『HOME vol.5』
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE ¥2000-(別途1drink¥500)
出演/榊将太朗withナガトメマサヒロ・小鳥遊ふみ・荒井光・西松亜香音・まえだけんた(神戸)

※出演は19:00予定

ライブのご予約は、こちらの予約フォームからお申込みいただけます。

小鳥遊ふみ LIVE 予約フォーム

ーーーーーーーーーーーーーーー

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

♪・・・・・・・・・・・・・・
小鳥遊ふみ

ホームページ:http://23fumi.com
Twitter:@singer_Fumi
Facebook:@singerFumi.23
メルマガ:mm@23fumi.com
LINE@:@xud8278q
・・・・・・・・・・・・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。