ブログ

第5回 DreamKingdom 小鳥遊ふみのBe Happy♪

※2017.6/7に放送した内容についてのラジオブログです。

こんにちは〜!小鳥遊ふみです(^ν^)

第5回の放送を聴いてくださったみなさん、ありがとうございます!!

ちょうど梅雨入り宣言当日の放送でした。
雨模様が増えてなんだか過ごしにくい日々ですね…

お天気が悪い日の体調不良で悩んでる方、わたしも気持ちわかります…(´-`).。oO
一緒に乗り切りましょうね!

最近読書しているんですってお話をしたけど、オススメがあったら本当に教えて欲しいな。
初心者でも読みやすそうなのをお願いします!(´・ω・`)

弾き語りのコーナーでは、地元の大好きなお店に向けて作った曲をお届けしました!
たいせつな人や場所を思って作った曲って、魂がとてもこもります。
ぜひわたしにみなさんの曲を作らせてくださいっ!そして、ステージでそんな曲がたくさん演奏できたら、ますますみんなで作り上げてるステージっていう感じがしてきますよね(*´ω`*)

そして、毎回1つずつご紹介している秋田弁、
今回は「しかだねー」でした!
これは説明が難しかった…笑
状況によっていろんな使い方がありますもんね。

まだ聴いていない方、どんなふうに使うのかはぜひ再放送にて♪
それでも足りない方は、ぜひ一度調べるなり、秋田県民に尋ねるなりしてみてください。もちろんわたしも受け付けます!笑

↓再放送はこちらのリンクからどうぞ↓

第5回 Dream Kingdom『小鳥遊ふみのBe Happy♪』 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーショ

引き続き、応援や励ましのメッセージ、さらには質問やお便りなどもお待ちしています。

これまでの放送でも、たくさんメッセージ募集しています!
今さらと思わずに、ぜひいろんなこと教えてね!

・お名前(ハンドルネーム可)
・ラジオ番組宛て

を記入の上、以下のアドレスまでお送りください!

メールアドレス:t.fumi@23fumi.com

あなたからのメッセージ、待ってます♪

次回は6/21(水)20:00〜放送です!
お楽しみに…♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

《今回放送した楽曲》
・「Special」(小鳥遊ふみ)
・「+1」(小鳥遊ふみ)ピアノ弾き語り
・「たいせつな日々」(小鳥遊ふみ)

☆「たいせつな日々」と「Special」が収録されたCDが発売中です!
ライブ会場または以下の注文フォームからご購入いただけます。

CD

ーーーーーーーーーーーーーーー

《近日のライブ情報》

2017.6/18(日)幡ヶ谷36°5
■『ストローク vol.13』
OPEN 18:00 START 18:20
CHARGE\2000-(別途1ドリンク¥500)
出演/大矢修司・ヨシダヒロキ・玄朗太・荒井光・Uken・小鳥遊ふみ

※出演は18:55予定
ギターサポートが入ります♪

2017.6.26(月)CLUB CITTA’川崎
「Dream Kingdom10周年記念ライブ」
伊藤さくら/marina/吉澤里美/結花乃/根本もね/中村早紀/小鳥遊ふみ
OPEN 16:30 START 17:00
前売3,000円(drink別)
当日3,500円(drink別)

※出演は18:45予定
ギターとパーカッションが入ります!!!

ライブのご予約は、こちらの予約フォームからお申込みいただけます。

小鳥遊ふみ LIVE 予約フォーム

ーーーーーーーーーーーーーーー

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

♪・・・・・・・・・・・・・・
小鳥遊ふみ

ホームページ:http://23fumi.com
Twitter:@singer_Fumi
Facebook:@singerFumi.23
メルマガ:mm@23fumi.com
LINE@:@xud8278q
・・・・・・・・・・・・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。