ブログ

2/3ファンクラブ発足!

2019年2月3日(日) 0時より、

ついに小鳥遊ふみのファンクラブ(仮)が発足します!!

(仮)とつけているのは、既存の”ファンクラブ”や”オンラインサロン”といった名称がなんだかしっくりこなくて、もっとチーム感のある、みんなで進んでいくぞ!みたいな名称にしたくてです(´-`).。oO

ファンクラブ発足後、皆さんと相談したいと思います!笑

 


ファンクラブ概要


☆料金☆

月額 230円

*お支払いはクレジット払いのみで、キャンセル手続きのない限り毎月自動更新されます。

入金が確認できなくなった際は、運営側で退会手続きを取らせて頂きますことをご了承くださいませ。

※当初3つの支払いコースをご用意していることに加え、現金払いも可能であるとご案内しておりましたが、システム上の問題をこちらで把握しきれておらず、月額コースのみ及びクレジット払いのみに改訂をさせていただきました。混乱を招いたことを心からお詫びするとともに、上記について何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。


☆お申し込み手順☆

ファンクラブのサービスは、Facebookの非公開グループにて提供していきます。

1、小鳥遊ふみオンラインショップ(https://23fumi.official.ec)にて、ファンクラブのお申込みをしていただきます。

2、入金が確認でき次第、発送完了通知メールにてファンクラブページへ参加するリンクと会員番号をお送りします。

3、届いたリンクを開いていただき、発送通知に記載されている番号をご入力の上、ページの参加リクエストをお願いいたします。

4、こちらで確認が取れ次第、参加承認をいたしますので、そちらでご入会完了となります!

 

※入金が更新されない場合、こちら側で退会手続きを取らせて頂きます


☆サービス内容☆

現時点で、ファンクラブでお届けするサービスは以下のとおりです。

・会員番号及び会員証の発行

・小鳥遊ふみ毎日のカバー動画アップ

・ グループ内で小鳥遊ふみとの作戦会議や意見交換

・ファンクラブ会員限定イベントへの参加権

etc…


ファンクラブページは、当面の間Facebookにて開設します。ファンクラブ入会希望の方でFacebookにご登録またはログインされていない場合は、お手数をおかけしますが、ご登録及びログインをお願いいたします。

 

みんなでどんどん楽しいことを考えていきましょう(*´ω`*)

小鳥遊ふみ

 

【2019.2/3~3/31までにご入会の方には、スペシャル特典あり!】

 

〈ご質問やお問い合わせは下記アドレスまで〉

t.fumi@23fumi.com