ブログ

6/23レコ発vol.2ありがとうございました!

先日は小鳥遊ふみのレコ発企画ライブ『踏み出すチカラになるvol.2』来てくださった方、遠くからパワーをくれた方、ありがとうございました!

今回はライブの前に思いっきり想いをぶちまけたので、ここで書くことはほとんど感謝の言葉しかないかなと思いますが!

とにかく!
また一歩踏み出させてくれてありがとう!

そして、あなたが悩んだ時、気分が浮かない時、わたしがちょこっとでも一歩踏み出す背中を押せていますよーに。

今回出演してくださった、
☀爽やかでハッピーなステージで盛り上げてくれた、朱里乃さん
🍀カッコイイ演奏で空気をスッと澄み渡らせてくれた、橋本優紀さん
🍓可愛らしく力強くしっかりとバトンを繋いでくださった、成田あよりさん
3人ともはじめましてでしたが、また会いたい、一緒のステージに立ちたいと思える方々でした!ありがとうございますっ!

(みんなで写真撮れなかったー!)
橋本優紀さんだけお写真ありましたので載せさせていただきます📸

前のブログでも言ったけど、今回の6/23までの日々、とにかく苦しいこともあったし、どうなることやらと思いました。

けど、こうやってまた次の8/23に向けて想いを巡らせていられるってことは、ほんとに、周りにいるひとたちのおかげだな。

そういえば小さい頃って、自分が誰かのおかげで生きているなんて考えたことなかったし、誰かのために生きようと思ったこともなかった。

もっと自由でいたし、ありのまんま素直にそこにいたよなー。

でも、だからこそ、自分しか見えていなかったからこその失敗もたくさんして、その都度そばにいたひとに助けてもらって、だからいまがあるんだよね。

今回、CDをリリースしてステージをやらせていただく過程で、
もっと、自由な自分と、みんなを大事にする自分、そのどっちもを大切に生きていきたいなって思いが強くなりました。

人間ってバランス取るのが一番難しい気がするよね。
色んなバランス取れてるひとがどうしても良く見えちゃうよね。

でも何かを”やりたい”っていう想いこそ、生きている価値なんだろうなって思いながら、
そしてこれまでもこれからも起こる色んなことがわたしが受け持った運命なのだなと思いながら、
わたしはわたしらしく、一歩一歩夢に向かって歩いていきたいと思うよ!

最近またひとつ、大きな夢を持ちました。
自分の心が”いまだ!”となったとき、伝えるね。笑

次回8/23のvol.3で一区切りになります。
それまでにどんなわたしになって、当日どんな景色を見られるのか、いまからワクワクしています〜!

小鳥遊ふみ 3rdシングル
『午前四時』

1、午前四時
2、Fighting Spirits
3、夜空 – LIVE ver.-

価格 500円(税込)
2018.06.23 Released

photograph by 染谷ゆら(twitter→@smy_02 )
produced by kimkim(twitter→@ai_r_kimkim )

《小鳥遊ふみ オンラインショップ 》
https://23fumi.official.ec/items/11963985 #BASEec