未分類

第11回 DreamKingdom 小鳥遊ふみのBe Happy♪

※こちらは2017.9/6に放送した内容についてのラジオブログです。

こんにちは!!小鳥遊ふみです(^。^)

第11回の放送を聴いてくださったみなさん、ありがとうございます♪

この夏はなかなかお天気の良い日が続かず、体や心の具合もお天気に負けそうになっている方も多いのではないでしょうか。

この番組が”Be Happy”というタイトルであるように、みなさんが放送を聞いてちょっとでもハッピーな気持ちになってもらえてたらな、と思います。

8月の下旬から一気に気温も下がって、あっという間に秋の匂いがしてきましたね(*´ω`*)

秋といえば、のお話もしましたけど、わたしは迷わず食べものです。笑

まぁ…ちょっとは芸術の秋もよぎりましたけどね!まあそれはわたしにとって秋に限ったことじゃありませんから( ^ω^ )

わたしはフルーツ大好き人間で、差し入れでフルーツは大喜びです( ^ω^ )☆
なんででしょうね〜。わたしの家族はたくさんフルーツを食べる人たちだったので、小さいころからたらふく食べていたからかなぁ??
しかも、野菜屋さんが採れたてを家まで売りに来てくれたりして、全部すっごく美味しいんですよ。

いまは一人暮らしになり、フルーツは高くてなかなか手を出せませんね…。もはや贅沢品です_(:3」z)_
そんなところからも、実家にいた頃のありがたみを感じる今日この頃です。

恒例の秋田弁コーナー、今回お送りしたのは「へづね」でした!
さらに「まぐまぐじぃ」もおまけでお送りしました!

このお天気でへづねぇ人はたくさんいるのでは。

いつも通り、使い方については放送をお聞きください(´∀`=)♪

第11回 Dream Kingdom『小鳥遊ふみのBe Happy♪』 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーショ

さて…ついに次回の放送が番組最終回となってしまいました。

次回は9/20(水)20:00〜放送です。お聞き逃しなく!

ーーーーーーーーーーーーーーー

《今回放送した楽曲》
・「Special」(小鳥遊ふみ)
・「キライ(仮)」(小鳥遊ふみ)弾き語り
・「たいせつな日々」(小鳥遊ふみ)

☆「たいせつな日々」と「Special」が収録されたCDが発売中です!
ライブ会場または以下の注文フォームからご購入いただけます。

CD

ーーーーーーーーーーーーーーー

《近日のライブ情報》

9.13(水) 北参道ストロボカフェ
「きらめくこの夜に」
時間 OPEN 18:30 / START 19:00
料金 2000 yen+1Drink order
出演 松浦優 / 山崎まどか / 三宅遥 / 森川舞 /小鳥遊ふみ

9/24(日)幡ヶ谷36°5
■『musicbowl vol.39』
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE\2000- (別途1ドリンク¥500)
出演/石井誠司・はたなか圭一・大矢修司・のださとし・小鳥遊ふみ
※ギターサポート 大岡シンイチロウ

ライブのご予約は、こちらの予約フォームからお申込みいただけます。

小鳥遊ふみ LIVE 予約フォーム

ーーーーーーーーーーーーーーー

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

♪・・・・・・・・・・・・・・
小鳥遊ふみ

ホームページ:http://23fumi.com
Twitter:@singer_Fumi
Facebook:@singerFumi.23
メルマガ:mm@23fumi.com
LINE@:@xud8278q
・・・・・・・・・・・・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。