ブログ

3月まとめ(4) 2017.3.23〜

2017.3.23

あいほんが容量いっぱいで、音楽を全然入れられなくて、
もうひとつあいほんをゲットしたんですよ!
中古で安くてキレイなのを見つけたので!←
やっと、聴きたい音楽をたくさん持ち歩けるようになったぜっ(*≧∀≦*)やっぴー♪
好きな音楽を持ち歩けるってすごいハッピーなことだなぁ、便利な時代だなぁって思いました、改めて。(*´ω`*)


2017.3.26

最近の流行語
『持つべきは友』


メルマガとLINE@のプレゼント音源を製作中〜♪
もーすぐできるっ!
待っててね〜(*´ω`*)


2017.3.27

「I Will Always Love You」
ホイットニー・ヒューストン
名曲に挑戦してみた…!!♪(´ε` )
チラリズムな感じでお届け 笑


そういえば昨日、‬
‪バイト先の厨房のお兄ちゃんがCDを買ってくれました…!!感謝感激(;ω;)☆‬
‪今のところは自分の手で販売しか行なっていません、‬
‪常に持ち歩いてますので出会ったらぜひお声がけください♪‬
‪ホームページから購入する手段も検討中です!少々お待ちを…!‬
CDビジュアル解禁(〃ω〃)笑


2017.3.29

大好きな、お姉ちゃんのように慕ってる先生のもとへ、レッスンに行ってきました(^ν^)
思い切っていろんな相談をぶつけることができて、今日はすごくスッキリしたぁ(≧∀≦)
迷ったり立ち止まってしまいそうなときに、信頼できる相談相手がいるって幸せなこと…♪


2017.3.31
さぁみなさん、
7/23(ふみの日)に、盛岡のカレー屋さん「ちきゅうや」にて、
念願の企画ライブが決まりましたよっ!
メンバーはとってもバラエティ豊かなスリーマンでお届けします♪(o^^o)
これは盛岡のみんな、盛岡近郊のみんな、少し離れたみんなも、予定空けとくしかないね。笑
詳細はもう少しお待ちください☆
https://www.chikyuuya.com/lunch

 

 

♪・・・・・・・・・・・・・・
Twitter:@singer_Fumi
Facebook:@singerFumi.23
LINE@:@xud8278q
メルマガ:mm@23fumi.com
その他、お問合せはこちらまで↓ t.fumi@23fumi.com

毎月第1・3水曜日 20:00〜
FM IS(エフエムイズ)87.2MHzにてラジオ番組放送中!

小鳥遊ふみ1stCDも好評発売中です!!
・・・・・・・・・・・・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。