ブログ

3月まとめ(3) 2017.3.15〜


2017.3.15

今日はドラムのレッスンを受けてきました♪(^o^)

12月にライブ会場で偶然居合わせたアーティストさんに30分くらい教えてもらったのを機に、ちょっと本気で習ってみようと思っての今日。

色んなパターンを教えてもらって楽しかったよ!
前回も言われたんだけど、やっぱりセンスあるんだって〜!!(=゚ω゚)ノ
自分でもすごく意外です。笑

次回も楽しみ☆
今日はこっから更に、ダンスレッスン( ^ω^ )


2017.3.16

最近ね、新しいことができるようになるのがすっごく楽しい(*゚∀゚*)
わたしはこの世界でのスタートが周りより遅いし、3倍速くらいで進化したいのだけど、最近やっと3倍速の波に乗ってきてる気がする!(なんだそれ 笑)
ぐんぐん吸収してぐんぐん成長する時期です、たぶん!雑草魂!笑

よし寝る。


2017.3.17

干し芋、うまし!!( ^ω^ )

ここ数日、アドレナリン出っぱなしで眠くない現象。笑
あとからしわ寄せ来るやつ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。