ブログ

4月まとめ(2) 2017.4.11〜


2017.4/11  1:40

最近の流行り(*’ω’*)



2017.4/12  22:36

ドラムレッスン2回め☆


4/12  25:28

今日はお昼から、瑛ちゃん主演のミュージカル「紳士のための愛と殺人の手引き」を観劇して感激(*’ω’*)✨
いや〜、面白かったなぁーん♡もう一回行こうかな。笑

そのあと、2回目のドラムレッスン。
伊藤由奈さんの「Precious」を完コピ目指して特訓!!
特別に動画をチラ見せするよ!ドラムレッスン2回4時間の成果☆
そのあとは、渋谷へライブを聴きに行き、そのままミーティングして帰宅d( ̄  ̄)

なんとまあ音楽漬けの幸せな1日でしたとさ(^ν^)☆

レッスン中盤→IMG_8308

レッスン終盤→IMG_8309



2017.4/14  0:28

今年の初めに、
『今年は新しいこと10個やります!』
って宣言したのを忘れるくらい、たっくさん新しいことに挑戦しまくってます( ^ω^ )もう達成しそう 笑

・初めての自宅レコーディング!
それから
・初めてのブログ開設!
そして
・初めてのバンドでライブ!4/29

全部あげたら書ききれないから、とりあえず大きいところだけまとめてご報告d( ̄  ̄)

#2017年 新しいことその7と8と9



2017.4/18  24:14

‪明日19日は20:00からラジオですよ〜(o^^o)‬
毎月第1・3水曜日 20:00〜20:30
FM IS(87.2MHz)
エフエムイズみらいずステーションより放送!
スマートフォンアプリからも視聴できます!


4/18 25:24

最近食べたいだけ食べてたら太りましたゆえ、
昨日から夜食はサラダにしていますd( ̄  ̄)
あとね、ファミマで売ってる伊藤ハムのあらびきソーセージが美味しいの!これいいわ!d( ̄  ̄)



2017.4/20 24:30

最近、いろんな駅に秋田がいっぱい!!!

 

♪・・・・・・・・・・・・・・
Twitter:@singer_Fumi
Facebook:@singerFumi.23
LINE@:@xud8278q
メルマガ:mm@23fumi.com
その他、お問合せはこちらまで↓ t.fumi@23fumi.com

毎月第1・3水曜日 20:00〜
FM IS(エフエムイズ)87.2MHzにてラジオ番組放送中!

小鳥遊ふみ1stCDも好評発売中です!!
・・・・・・・・・・・・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。