ブログ

小鳥遊ふみFirstワンマンライブ♪

こんにちは!寒い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?🍀

前々から色んな場所で少しずつお伝えはしていたのですが、
来年2018年の2月3日、はじめてのワンマンライブを開催いたします!!!( ´∀`)🎀

会場には、いまわたしが1番わたしらしくお届けできる場所として原宿のストロボカフェさんを選びました!
さらに、ピアノ弾き語りのステージに加え、強力なサポート陣をお迎えしての演奏もお届けします♪


いま目の前にいてくれるあなたが、「いまここにいてよかった」って思える場所でありますように。

わたしの声が聞こえて来た時、ふわって、その抱えている何かが軽くなってくれたら。
その充実した毎日を、もっとカラフルにできたら。
そんな思いで歌を歌ってる。

人は、絶対にひとりでは生きていない。ほら、考えてみて。目には見えなくたって、直接話をしていなくたって、必ず力になってくれている誰かがいる。

これまであなたがそうでいてくれたように、これからわたしも、わたしの歌も、あなたが必要としてくれている限り側にいるよ。

そのことをいつもよりもっとたくさんたくさん届けられる日を作りたくて、2月3日、ふみの日にワンマンライブを決めました。これからはあなたにとって2月3日は「ふみの日」になりました!笑

小鳥遊ふみのふわふわキラキラしたパワー、浴びに来てね!!


〜今度はわたしが力になる。〜
「小鳥遊ふみ Firstワンマンライブ」

2018年2月3日(土)
開場 18:15 開演 18:45
会場 原宿ストロボカフェ
前売 3000円 当日 3500円(+1ドリンク500円)
※小学生以下無料

support member
gt. 大岡シンイチロウ
key. 村上通
dr. 柿崎幸史
ba.   鈴木芽依
cho. はちえま(ARISTAIOS)

チケット購入はこちら>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。