ブログ

4月まとめ(3) 2017.4.22〜


2017.4/22

4/29のバンドリハに向かってますっ!!
あーう、ドキドキわくわくドキドキ…(●´ω`●)


初めてのバンドリハーサル、とっても楽しくやらせていただきました(*≧∀≦*)

スタジオサウスの素晴らしきみなさまに支えていただき、
わたしの曲がますます生き生きしております☆☆
4/29楽しみすぎてやばいね!



2017.4/23

最近ね、やっとストリートライブデビューしました!!めっちゃカタカナ!笑

立ち止まってくださった方、CDを手に取ってくださった方、チラシを受け取ってくださった方、ありがとうございます〜♪♪
またお会いできるといいな(´∀`)

#2017年 新しいことその10


秋田県湯沢市といえば、これ!のお店に連れてっていただきました(^-^)

夢中で食べてたら、肝心なうどんのお写真撮り忘れた…



2017.4/26

今日はこちらに来てます♪


ジャズ聴いてきたよ〜♪

いい音楽は、癒しにもなるし、いい刺激にもなりますな!( ^ω^ )

今日は聴きに行ってよかった☆



2017.4/29

幡ヶ谷36°5のエスカフェ、めっちゃくっちゃ楽しかったようううぅ💕💕

反省点も課題もいっぱいあるんだけど、またがんばろ!って思えたすごくいい夜でした!!(^-^)

本当に皆さんありがとうだいすき!(´;ω;`)

聴きに来てくれた方もありがとうございました〜( ´∀`)♪


ねむいはずなのに、抑えきれないアドレナリンが邪魔をするぅ…(-_-)zzz

いやあ今日の演奏、悔しいとこたくさんあったな。自分をパンチしたいくらいのこともあった。
次は絶対もっといいステージつくる!絶対!うしゃっ!



2017.4/30

エスカフェ、はっぴーヽ(´▽`)/💕


初めての横浜クロスストリート、楽しかったです!みなさんありがとうございました〜(*´∀`)♪

CDを買ってくださった方、フォローしてくださった方、ありがとうございます!(≧∇≦)

また会いましょ〜☆

和泉まみさん、中村早紀さんとパシャリ📷💕
堀川ひとみさんと撮れなかった〜💦また来週ですね!


なんかさ、わたしもアーティスティックなツイートをしてみたい。

けれど語彙力と発想力が圧倒的に乏しい…

けっきょく普通だぁあぁあ_(:3」z)_

そんなわけで今日もこんな時間。

 

 

♪・・・・・・・・・・・・

小鳥遊ふみ

Twitter:@singer_Fumi

Facebook:@singerFumi.23

LINE@:@xud8278q

メルマガ:mm@23fumi.com

その他、お問合せはこちらまで↓ t.fumi@23fumi.com

・・・・・・・・・・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。