ブログ

第9回 DreamKingdom 小鳥遊ふみのBe Happy♪

※こちらは2017.8/2に放送した内容についてのラジオブログです。

こんにちは〜!小鳥遊ふみです(*゚∀゚*)

第9回の放送を聴いてくださったみなさん、ありがとうございます!!

放送をお送りしているエフエムイズみらいずステーションさんは、伊豆市の修善寺駅のすぐそばなのですが、
この日はなんと偶然にも修善寺駅前のお祭りでした!!
あいにくの雨模様ではありましたが、地域の皆さんで賑わっていて、夏の1シーンをわたしも味わわせていただきました♪

全国各地、お祭りシーズンですよね。それぞれの場所で今年の夏を満喫してくださいね!

弾き語りコーナーは、この日の放送直前にまさに出来立てホヤホヤの曲をお送りしました。

先月7/23には久しぶりに岩手県盛岡市でライブさせていただきましたが、おかげさまでソールドアウトになったくらいたくさん集まってくださった皆さんとの空間がとにかくあったかくて。

普段忙しくしているとつい人に優しくできなくなったりもしますが、、そんなときふと誰かのあたたかさに触れて心が温められるときがあります。
そういう瞬間を大事にしていきたいし、自分もあっためる側でいたいなと思いながら書いた曲です。

タイトルは未定だし、メロディも、実は浮かべていたものとちょっと違うメロディを放送本番で歌ってしまいました。笑
生演奏ならではといえばならではですが…( ;∀;)

またアレンジだとか歌詞だとか膨らませて、ライブでお届けしてゆきますね。

恒例の秋田弁コーナー、今回お送りしたのは「ねふかぎ」でした!
わたしはちっちゃい頃からよくねふかぎこいでました…笑

まだラジオを聞いていない方、ぜひ再放送にて詳しいところ聞いてみてください♪笑

第9回 Dream Kingdom『小鳥遊ふみのBe Happy♪』 FM IS(87.2MHz)エフエムイズみらいずステーショ

番組では引き続き、応援や励ましのメッセージ、さらには質問やお便りなどもお待ちしています。

これまでの放送でも、たくさんメッセージ募集しています!
今さらと思わずに、ぜひいろいろ送ってね!

・お名前(ハンドルネーム可)
・ラジオ番組宛て

を記入の上、以下のアドレスまでお送りください!

メールアドレス:t.fumi@23fumi.com

あなたからのメッセージ、待ってます♪

次回は来週8/9(水)20:00〜放送です!いつもとは違い第2週に放送ですのでお間違いなく!

ーーーーーーーーーーーーーーー

《今回放送した楽曲》
・「Special」(小鳥遊ふみ)
・「新曲(タイトル未定)」(小鳥遊ふみ)弾き語り
・「たいせつな日々」(小鳥遊ふみ)

☆「たいせつな日々」と「Special」が収録されたCDが発売中です!
ライブ会場または以下の注文フォームからご購入いただけます。

CD

ーーーーーーーーーーーーーーー

《近日のライブ情報》

2017.8.5(土) 秋田県湯沢市
「七夕絵どうろうまつり」
※17:10頃〜歌います。

2017.8.9(水) 川崎CLUB CITTA’
「DreamKingdom 夏祭り」
※司会を担当します

2017.8.10(木) 川崎CLUB CITTA’
DreamKingdom presents「心響音SP」
※浅沼大地くんのピアノサポートで出演します

2017.8.21(月) shibuya gee-ge.
『ウダガワガールズコレクション vol.269』
開場 18:00 開演 18:30
前売 2200円/当日 2500円/学割 1200円
(各1ドリンク代600円別)
出演 yuriya/mieko/小鳥遊ふみ/…and more!!!

ライブのご予約は、こちらの予約フォームからお申込みいただけます。

小鳥遊ふみ LIVE 予約フォーム

ーーーーーーーーーーーーーーー

87.2MHz FM IS(エフエム イズ)みらいずステーション
http://fmis.jp/

♪・・・・・・・・・・・・・・
小鳥遊ふみ

ホームページ:http://23fumi.com
Twitter:@singer_Fumi
Facebook:@singerFumi.23
メルマガ:mm@23fumi.com
LINE@:@xud8278q
・・・・・・・・・・・・・・♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。