ブログ

♪4/2秋田ライブありがとうございました♪

4/2秋田カフェブルージュさんでのライブ
ほんとにありがとうございました!

 

素晴らしきシンガー、市川セカイさんのリリースツアー秋田編にご一緒させていただきました!

実は秋田はイベントでしか歌ったことがなくて、
こうして30分じっくり聴いていただいたのは初めてでした。

お客様・会場・出演者…すべてに恵まれて、ほんわかしたあったかい気持ちで終われたライブ。

こういうライブってあるようでなかなかないから、すごいことだあ。

セカイさんはもちろん、誘ってくれた良き兄貴の紘史さん、MASA×MASAさんは初めてご一緒しましたがとーっても面白くて、皆さん素敵なお兄様たちでした!笑

しかも秋田弁が飛び交う会場。笑
今回はセカイさんだけが会場内で唯一秋田弁のわからない方だったので、なんともかわいそうなことに…。笑


CDもやっと秋田のみなさんにお届けできました!たくさんお手にとっていただきありがとうございます✨

ふるさとで応援してくれるひとを想ってつくった「たいせつな日々」は、やはり地元の方にとても聴いて欲しい曲です。
そして「Special」も、お披露目はたしか秋田のイベントが最初でした♪
だから、帰ってきたーって感じね。

お店のママさんにたくさんお土産を頂いてしまった!
ライブ後にスルメを出してくれたんだけど、それが美味しすぎて騒いでたら、こちらもお土産に持たせてくださいました…(/ _ ; )✨

またきっとカフェブルージュに帰ってきますっ!

今回聴きにきてくれた秋田の家族や友人も、盛岡から駆けつけてくれた方も…みなさん本当にありがとうございました。


 

そして…盛岡にいたときお世話になったお店にも寄ってきました!

盛岡に帰ると必ずと言っていいほど行く、「ちきゅうや」さん。カレーのお店。
店長夫婦が昨年末にめでたくご結婚されたので、結婚のお祝いを持って遊びに行きました(^o^)💐
7/23にはこちらでライブをさせていただきます!!要チェック!

それから、こちらもよく通ってました、安くて多くて美味しくて学生に優しい定食屋「きくや」さん!
今回もとんかつ定食おいしかった!わたしが食べるのはこれって決まってます。笑

マスターと約束していたCDを持って行きました。チラシも渡したのでまた貼って下さるそうです(T-T)💕
歴代のフライヤーを剥がさずにいてくれるので、お店がふみで埋まってゆくのではないか…笑。よし、埋めてやるぜ!←

 

なんともあったかい旅になりました( ^ω^ )
本当にありがとうございました!!
まだ行ぐがら、待ってでけれなぁ〜

 


4/5(水)よりラジオ番組『DreamKingdom 小鳥遊ふみの Be Happy♪』がスタート!!

毎月第1・3水曜日の20:00〜20:30、FM IS(エフエム伊豆)にて放送♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。